おはよーござえもん米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif



今日は寒いし天気悪いし…憂鬱ですあせるあせるズボンの裾がビタビタになるのが…ダウン



なんか冬に逆戻りな感じですよね~DASH!






そんな時には春を感じましょう(笑)

…無理やりかな!?まぁいっかにひひ



みなさんは花見しました!?


俺は今年はできずでしたよDASH!
家の近くで少し花見気分したくらい(笑)1人で…あせる


     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100409_1421~01.jpg


真っ白い桜キラキラ葉っぱでてきちゃってますがDASH!


     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100408_2253~01.jpg

夜桜だぜ~にひひ





     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100409_1422~01.jpg

蒲公英って漢字は簡単なようでいざ書こうと思ってもパッと出ないよねDASH!なんか漢字的に花っぽくないと言うか~あせる


つか、蒲公英って四天カラーなんだよねキラキラだから好き~(笑)


そー言えば、一昨日の4月10日はなんで祝日じゃないんだろう!?だって4月10日…410…四天!!

『四天の日』だよキラキラ

祝日にすべきでしょ(笑)

俺は休みでしたけどねにひひ



だからか…すっかり忘れてたDASH!

副部長の小石川はん、ごめんなあせるあせる







んじゃ、今週も頑張ってこぜアップ

筋肉痛なんて吹っ飛ばせ(笑)







P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif