おっつ~アップアップアップ


もうDream Live7まであと1ヶ月をきりましたね~ニコニコ

も~今から楽しみでしかたないっすよアップアップ





最近は春っぽい陽気で過ごしやすいですねニコニコ
昨日、事務所のマネージャーさんと舞台観劇してきました~キラキラ

『コントンクラブimage2』ですグッド!

今度ドリライで一緒させていただく初代青学、海堂役の郷本直也さんや氷帝Bの聖二が出ている舞台なんですが、笑いあり涙ありダンスあり歌ありのめっちゃ面白い舞台なんですよアップアップ
ショートコントが沢山あって2時間わらいっぱなしにひひ

郷本さんはさすがですね、演技が最高でしたよアップ今からドリライで共演できるのが楽しみですよグッド!
聖二は昔からダンスうまかったけど、さらにダンスレベルが上がってましたよアップ






話は変わりますが、稽古で久しぶりにみんなに逢えて楽しい日々ですよニコニコ

お食事会グッド!

     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-SBSH003900010001.jpg

たーぺい ズミぺい まーぺい まこぺい まるぺい ひろきぺい 俺ぺい

つか、まーくん顔~DASH!

まーくんだよね!?写真時だけ別人に入れ替わった!?(笑)

平均年齢…20,7歳アップアップわけ~DASH!

俺はけして引率ではありませんから(笑)




ん~みんなといると楽しいねにひひ




ではでは、おやすみっくす~キラキラ



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif