こんにちはアップアップアップ




タイトルに深い意味はないんですけどねニコニコ
さっき車で近くを通り過ぎて…高~いキラキラ
って思ったのに、まだ300メートルまでしか出来てないらしくて、ビックリしましたよ(笑)
完成したら600メートルらしいですよアップアップ

米山の約324倍…米山324人、肩車大会(笑)

学校の給食にでる牛乳のビンの約4000倍…




すごくね!?




…例えが想像しずらい感じ!?(笑)













それにしても、天気が良くて気持ちがいいねキラキラポカポカだしグッド!

こんな日は、ローカルボーイズ日和アップ





あっローカルボーイズ!!昨日から始まってますよグッド!

俺は今日舞台挨拶ですニコニコ



なんだか緊張気味…気味と言うより…かなり緊張しております!!



人…人…人… ゴックングッド!



おまじないDASH!きくかな~







昨日、水戸に行ってきたのは梅の中でちょい撮影したり、花見したり~って感じでしたアップ



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100319_1551~01.jpg


機関車でけ~アップアップまじ、あがりましたよ(笑)

これが石炭で動くってすごすぎっすから!!





     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100319_1439~01.jpg
     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100319_1351~01.jpg





やっぱり花は気持ちを華やかにしてきれますねキラキラ


ダジャレかDASH!(笑)






んじゃ~またねニコニコ





P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif