こんばんは米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-DIMG0189.gif



ブログ更新できなくてごめんねあせるあせる



しかもホワイトデーが過ぎてしまったって言う事態にあせるあせる






まずね、ミュージカル『テニスの王子様』千秋楽おめでとうございますニコニコ
無事に決勝が終わって良かったアップアップって言うのと決勝終わっちゃった…ダウンダウンって言うので寂しかったりとDASH!

でも、みんなで作り上げたステージがここまでこれたことは、観に来てくださったみんなのおかげだと思いますニコニコどうもありがとうございましたキラキラ

次はミュージカル『テニスの王子様』ドリームライブ7thですねグッド!あと2ヶ月もないですが1stシーズンの締めくくりとしてみんなで盛り上がって行きましょうにひひ

本当、冬公演みんなお疲れ様でしたニコニコ






バレンタインにコメントや手紙やプレゼントありがとうございましたキラキラ

ホワイトデーにお返し~っていろいろ考えたんですが…あせる
何も浮かばなくてダウンダウンごめんなさいあせるあせる

でもでも、皆さんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-7101dfe65d5b9ac7b87c801a3f7e366d.gif





感謝の気持ちを込めて…俺を…!!

     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091229_1400~01.jpg





     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100313_1732~02.jpg






夕日ってなんか寂しいけど、暖かいよねニコニコ
明日も頑張ろって思えるっつかグッド!



よしゃ!!明日も頑張ってこぜにひひ






おやすみなさ~いキラキラ






P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif