は~い!!こんばんはアップアップ



華金の金曜日ですねニコニコ明日が休みって思うとワクワクしちゃいますから~(笑)って気分でしょうかニコニコ



今日は仲良し組でご飯食べたり仕事の話したり盛り上がってきましたキラキラ




そうそう、ディズニー映画の『プリンセスと魔法のキス』って映画知ってますか!?


俺見てきましたにひひ


内容は言えないですけど、元祖ディズニーのプリンセス系映画で感動しちゃったし、意外な展開に驚いたりと…


俺はやっぱりディズニーが好きなんだって思い知らされました(笑)


脳内メルヘンな俺は健在でしたにひひ


いつになったら卒業するのやら…あせるあせる













できないか(笑)












     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100121_1305~02.jpg




いつか、あんな城に住みたい…と夢みてますキラキラ





よしっアップアップ今日はシンデレラ城に住む夢を見ようにひひ


是非、みんなも夢の中…ですが、俺の『ヨネヤマキャッスル』に遊びにきてくださいねアップアップ
ティーパーティーしようぜ(笑)










じゃーおやすみなさいニコニコ


後で夢の中で会いましょうキラキラ








P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif