こんにちはニコニコ



最近は、気温差が激しいですよね!!



一昨日は雪…




     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100309_2023~01.jpg




昨日は雨…





うって変わって今日は快晴アップ





     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100311_1351~01.jpg




やっぱり晴れが好きニコニコ

散歩できるし、公園でみんなの笑顔がみれるから好きなんだアップアップ


この花、名前わからないけど色が綺麗だよねニコニコ赤みたいなピンクみたいなワインレッドみたいな…アップ



気温差が激しいから風邪引かないようにねDASH!

でも…天気良くてもコノ時期は花粉がねあせるあせるあせる




ちなみに俺はまだ花粉症じゃないんだグッド!でも兆候が…



いやっ違うDASH!気のせいだよねグッド!


うん…



花粉症だって思ったら負けな気がする(笑)





そうそう、ローカルボーイズのネット販売は完売しましたキラキラ

どうもありがとうございますアップアップ


会場窓口販売は残りわずかですDASH!宜しくお願いしますニコニコ

当時は舞台挨拶もあるので是非おこしくださいアップアップ




んじゃ、またニコニコ





P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif