おはよっすにひひ
今日はちょい思考を変えて書いてみようかなグッド!


詩人になった気分で読んでみてくださいにひひ

では、始まり始まり~キラキラ










『そっと吹く風が僕を通り過ぎてゆく。ふわりと甘い香りが…ゆっくり目を閉じ、その香りに導かれた。』





『そして、目を開けるとそこには…』










     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100221_1652~01.jpg



『あっ梅だ。梅の花だ。白やピンクの綺麗な花を咲かせている。』




     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100221_1652~02.jpg



『また目を閉じ、近くに君を感じた。さっきより甘い香りを強く感じ僕を包み込んでくれている』




     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100221_1652~03.jpg



『風が、ふうっと吹く…香りと共に僕の顔に当たる。なんて心地がいいんだろう。』




     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100221_1652~04.jpg




『コツ、コツ…と、小さい春の足音が聞こえてきた』




『もうすぐ春だね。っと僕はつぶやいた。春になったら満開の花を咲かせた君にまた逢いにゆきます。』












おわりニコニコ


詩人な感じで書いてみましたキラキラ近頃は小さい春がいっぱいありますよねニコニコ皆さんも是非、小さい春探検隊になってみてくださいグッド!



なんか照れくさいからこんなところで、ドロンッさせていただきますですアップアップ



では、ドロンッ!!








P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif