映画『ローカルボーイズ!』
いつか離れ離れになるなんて、絶対に信じられなかった。
どこまでも地元ラブな男子たちが、それぞれの夢を追いかける!
■2010年3月19日(金)20日(土)
渋谷シアターTSUTAYAにて特別上映
http://www.theater-tsutaya.jp
監督・出演者による舞台挨拶を開催
鑑賞券:1,800円

2月20日より先行販売開始
※劇場窓口にてお買い上げのお客様に、オリジナルポストカード(3種類のうち1枚)プレゼント!
[数量限定 無くなり次第終了]
■ローカルボーイズ! オフィシャルサイト
http://www.localboys.jp

■ストーリー
東京から少し離れたのどかな地方都市で、少年サッカーチームで出会った仲良し4人組。大人になった今、みんな立場は違えどそこは地元を愛する仲間たち。何をするにも一緒だった。
大学卒業を間近に控えた学年一熱い、役者志望の「シンゴ」(北代高士)。
独学で健康食品の会社を興した元暴走族で血の気の荒い「エイジ」(磯貝龍虎)。
地元では有名な地主の息子で文字通りエリートの「ユウタロウ」(馬場良馬)。アニメオタクで礼儀正しい彼女いない歴22年の「サンゾー」(高崎翔太)。4人は喜びを分かち合い、悩みながらもそれぞれに夢を抱きながら過ごしていたが、そんな仲良し4人組に小さい頃から憧れていたシンゴの妹で、地元のOLでしっかり者の「麗子」(渋谷飛鳥)。
卒業後の進路は地元に残るサンゾーやエイジとは対照的に、シンゴは東京の会社に就職が内定、ユウタロウは海外の大学院への進学が決まっていた。
旅立ちを明日に控え、楽しく過ごした仲間や、町にサヨナラを告げる時が来た。
明朝には、みんな離れ離れになってしまう。
だが、彼らは決して口に出さずいつものように笑いあっていた。

そして、旅立ちの時は訪れる・・・


■キャスト
北代高士、渋谷飛鳥、磯貝龍虎、馬場良馬、高崎翔太、久保田悠来、
新井裕介、河原田巧也、米山雄太
高山都、川村りか、大江朝美、弥香、夏木楓、川村えな、岡村洋一、兼崎健太郎(特別出演)
監督:堀江慶
上映時間:83分





続くニコニコ