こんちゃわ~キラキラ

空飛ぶ魚がね~


     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091225_1610~01.jpg


こりゃ~魚じゃなくて気球だかねDASH!



からの~メリクリクリスマスツリー

メリクリっつたらBoAさんだがねアップアップ

ずっと ずっと そばにいて
大好きなきみを 見つめてたいSnowflakes きみの暖もりは
冬の贈り物 ほら 雪だよ

The white white snow's coming tonight,
Make a wish upon your kiss.



てなドキドキうぃ~良い歌詞だキラキラ


この歌の俺の好きな歌詞はここだアップ

『メゲるとこれ聴けよって 貸してくれたCDはきみがくれた 歌のラヴレター』

素敵過ぎるやないか~いドキドキちびまる子ちゃんで言う『イケずぅ~ドキドキ』だねにひひ←分かりづらいって!?
まるちゃんが良く言うから是非チェックメイトアップ









つかつか、リンリンリ~ンキラキラサンタさんくるかな~!?俺一年間良い子にしてましたアップアップっと神棚に向かって神頼み(笑)








昨日のクイズの答えは!!

     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091223_1853~01.jpg

難しいと思ったんだけどな~意外に正解者多数アップアップ

答えは…

水の入ったグラスを真上から撮ったやつ!!でした~にひひ

正解者は~

まずは"水の入ったグラス"って答えてくれたパーフェクト賞グッド!お二人にはメッセージ付アップ

キラキラゆうこさん キラキラりみさん

りみさん20連勤お疲れ様ですあせるお子様大丈夫ですか!?お大事にしてください。

ゆうこさん風邪大丈夫ですか!?早く治るよう俺、祈りますアップ



次は、ほぼ正解で賞。グラスだけの答えの方!!

キラキラかなさん キラキラ春菊さん キラキラ希美仔さん キラキラうみ。さん キラキラ chibitanさん キラキラユズコさん キラキラ晴華@四天B溺愛★さん キラキラ知紘@ちぃさん キラキラかなたさん キラキラありささん


次はハズレダウンクイズの餌食になってしまったで賞!!

キラキラ紅白姉妹(白)さん キラキラ夏味さん キラキラコーキさん キラキラ栗兎さん キラキラまりえさん キラキラちろ☆*゚さん キラキラ江野★さん キラキラあねっち(きゃん)さん キラキラひと美さん キラキラふーこさん

次はクイズに答えてないで賞(笑)!!

キラキラしずかΦωΦさん キラキラえりなさん



ここに名前があるみんなにも、ここに名前がないみんなにも、世界中のみんなにも、素敵なクリスマスが訪れますようにキラキラbyパパ