ブーンブンブンブブブ~~~ンキキーDASH!


バイクに乗って月曜日の夜に華麗に舞い降りる!!

そうっ!!ブーンブンブンブブブ~~~ンDASH!

ミッドナ~~~イト パパキラキラのお時間がやってまいりましたアップアップアップ





あっあれ!?…先週ですか!?










…ここだけの話…









忘れてました










放送を忘れちゃうパパ…おドキドキドキドキとか、いドキドキドキドキドキドキドキドキ

ただの天然・芝ですから~アップアップ
芝って…パパのチョビチョビ生えた髪の毛の事~!?とか、いドキドキドキドキドキドキドキドキ

はいっ今夜もご指名ありがとう、姫ちゃんでしたアップアップ




ってパパでもないんか~いDASH!




今日もおかしなテンション炸裂爆走中ですアップブーンブンブンブブブ~~~ンDASH!







ここでお便りご紹介グッド!
『米山こんばんは~米パパです!!

ってか何故に呼び捨て…

『先週ミッドナイトパパなかったから心配したよ。』

急にタメ口…米パパさんにこの一週間で何がDASH!

『とりあえず俺が撮った写真送るから見てよ。代々木公園だぜ。またな~』



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091220_1423~01.jpg



お~綺麗ですね~キラキラキラキラ
広い公園で太陽の下ノビノビと過ごすのも良っすよねアップ



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091220_1435~020001.jpg
     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091220_1434~020001.jpg


パパからの癒やし画像をみなさんにプレゼント フォー ユードキドキ
芝ちゃんかわいいドキドキ

芝…芝… それはパパのチョビチョビ生えた髪の毛の事~!?とか、いドキドキドキドキドキドキドキドキセブンイレブン いい気分キラキラ




お便りはこちらまで~キラキラ

どちら~!?

そちら~!?

こちら~キラキラ




じゃ~また来週!?バイバイッ





P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa