こんちゃ~!!


こんな寒い日でもヒートテック着てるから薄着で頑張っている俺です(笑)

って、ある意味…意地ってやつですかねにひひ
子供は風の子じゃいグッド!子供じゃないけどあせる



つか、パンジィ~って花あるじゃん
パンジィ~って名前がじいちゃんみたいな名前だと思わない!?○○じぃーっとかお嬢様が言うじゃん(笑)

ってなのは余談でパンジ~ですキラキラ



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091207_1143~01.jpg



春ではない(笑)こう暖冬だと植物もわからなくなっちゃうよねあせるとある場所では桜が咲いたとか…DASH!
ヤバいっしょあせる


2012…温暖化とかヤバいよねダウン
エコしよグッド!みんなもエコライフだぜにひひ


『NO ECO NO LIFE』







んじゃ、ごきげんよ~ドキドキ←お嬢様かあせる(笑)



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa