…恥ずかしい事にDASH!

『ヒレンチトースト…』ってなんやねん(笑)ミスりましたあせるあせるあせる

良かった~ハレンチトーストにならなくて(爆)

6ボタンの回数を押し間違えただけで大変恥ずかしい間違いになってしまうんすね(笑)

つか俺のブログ…ちょいちょい誤字があるよねあせるあせる
そこは…あえてバンバンつっこんでくださいね~アップアップアップアップ(笑)でも、お手柔らかにお願いしますにひひ






で、本題にうつりますアップ
こないだ役者仲間に誕生日祝いしていただいたすよ~アップアップアップ


めちゃくちゃ美味しいお肉に、サプライズケーキにドキドキドキドキ


ありがとうでしたキラキラ






     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091125_2117~01.jpg
     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091125_2144~01.jpg
     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091125_2115~02.jpg




久しぶりにお酒いただきましたにひひ


しかもオシャレなレストランでさ~眺めも最高ニコニコ



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091125_2045~03.jpg



都庁の目の前ニコニコやっぱり新宿のビル群は高くて目がくらむわDASH!(笑)←俺はじーちゃんかあせる

あっ!!たーのじーちゃんだった(笑)




みんなからもいっぱいお祝いしてもらって米山、最高の幸せですニコニコ

『special Thanksキラキラ






P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa