昨日今日となんだか忙しかったDASH!
で、帰りにスーパー行って食材を買い物してね今日は1人すき焼きだぜよニコニコ




     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091121_1824~02.jpg


すき焼きの元(タレ)なんてつかわないのがこだわりグッド!



まず背油で牛肉を焼きます→砂糖からいれます(肉が柔らかくなる!?らしい)→醤油・ミリン・酒を投入ニコニコ→椎茸・はくさい・シラタキ・ネギ・エリンギ・豚肉(牛肉だけじゃ満足しない俺)→とりあえず味見→旨いドキドキ→コトコトしばらく煮る→そしたら豆腐をポチャンと入れる→少しコトコト煮る→完成キラキラ

卵をといて~ ヨダレがじゅるっと(笑)

いただきま~すアップアップアップアップアップアップ







そうそう、グラチャンみてます!?昨日、かなり騒いだわ~アップアップ
米山裕太選手がいるんですよニコニコ米山雄太と読み方は一緒で同姓微妙に同名グッド!

身長は一緒でしたニコニコ

米山裕太選手、絶賛応援中アップアップ




ではでは、またニコニコ





あっおやすみなさいキラキラ良い夢みてねにひひ






P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa