おこんばんはニコニコ


何でも頭に"お"を付ければ丁寧語になると小学生時代思っていましたDASH!

俺以外にもきっといるはずにひひ

さぁ~白状せ~アップアップ(笑)




昨日のオーディションの応援ありがとうドキドキ
みんな優しいな~キラキラそんなみんなが大好きだよニコニコ







今日は天気めっちゃ良かったね~!!
こんな日はもちろん洗濯です(笑)

&散歩…おじいちゃんかDASH!(たーは孫です(笑))


     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091115_1555~02.jpg

まだタンポポの綿毛がありましたよ~

タンポポってすごい生命力だよね。たかが雑草 されど雑草
雑草って感じじゃないけどねニコニコ春にはまた黄色綺麗なタンポポが見れますようにキラキラ

そんな生命力が強くて負けない力があるタンポポのようになりたいっすグッド!
あっでもタンポポって冬は見ないから…俺も冬眠だな(笑)

     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091115_1554~01.jpg

ポカポカ日和だから元気いっぱい太陽にむかって花いらいてたよ~ニコニコ
後ろのピンクい花もお綺麗ざますグッド!

この花…5人姉妹が太陽にむかって♪ララララ~♪とかって歌ってるように見えるアップ

…のは、俺だけかあせる









さ~て、今夜のサザエさんはアップ観月ありささんキラキラ
今から楽しみ~にひひ




ではでは~ニコニコ




P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa