♪っぱぱぱぱぱねぇ~えぇ~
っぱぱぱぱぱぱぱぱねぇ~えぇ~あせる
雨が雨が雨が…っぱねぇ~アップアップWow Wow Yeah Yeah♪

♪台風の様に吹き荒れてぇ~まるで俺の恋のから騒ぎぃアップマジっぱねぇ~ ほんまにっぱねぇ~恋する デリシャス レイニー ディ~♪

っぱぱぱぱぱねぇ~えぇ~

Yeah Yeah Yeah Yeah~ Wow Wow Wow♪

雨っぱね Yes!!ジャジャジャン キュ~ゥウィン(ギター音)











はいっアップおはよーござえもんニコニコ

メロディーは勝手につけて歌ってみてくださいにひひ(笑)
どんな曲なんや~(笑)

作詞・作曲・編曲 米山雄太

タイトル『っぱねぇ~ぜ雨恋』


CDデビューかなグッド!






     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091028_1644~0001.jpg


『っぱねぇ~ぜハートの落ち葉』

これ自然にハートの穴が開いてたんだよアップアップ

すぎょくない!?

ぜって~幸せになれるグッド!俺は待ち受け…サブ待ち受けにしてます(笑)





よっしゃ~ ボナ ジョルナータキラキラ

良い1日を~にひひ







つか…伝えたい事なんだかわからない内容だったよねDASH!ごめんくちゃいっ走る人


     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091028_0025~01.jpg

こんな雨じゃグーフィーもドナルドもレインコート着ちゃいますよねぇニコニコラブラブグッド!

みんなも出かける時はレインコートでにひひ




P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa