この度、米山が映画に出演する事になりましたアップアップ

昨日から始動し始めたんですが~ニコニコ


映画「ローカルボーイズ!」

監督:堀江慶 監督

出演:北代高士、磯貝龍虎、馬場良馬、高崎翔太

内容:どこまでも、地元大好きな若者達が自分らしく生きて、身近なもの、仲間との繋がりをテーマにした青春映画。

製作:グランドラインプロジェクト


に、菅野 豪(18)役で出演する事になりましたニコニコ

あっあせる

え~DASH!

ま~汗

今月28歳になる米山ですが18歳です(笑)
若作り頑張りますキラキラ

銀さんは中学3年生でしたけどねアップアップ
銀さんよりは実年齢に近づけましたにひひ





今日は朝4時起きでしたあせるあせる


     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091106_0536~01.jpg
     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091106_0548~02.jpg

みよ!!綺麗な朝焼けを(笑)


     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091106_1016~01.jpg

今日は1日外だったんで真っ赤…焼けましたあせる


     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091106_0207~01.jpg

あっこれは寝起き(笑)二度寝に突入するとこでしたよDASH!


     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091106_1934~01.jpg

分かりづらいけど黒なったような気がしない!?



たーも一緒だからみんなでワイワイ楽しい撮影だったよアップアップ
番長も龍虎も馬場ちゃんも今日は一緒でめちゃくちゃ楽しかった…が騒ぎすぎて喉が痛い(笑)

昨日は帰りに悠来氏とたーとラーメンたべたり毎日楽しいぜ(笑)
悠来氏はラーメン つけめん 僕イケメン…つけめん食べてました(笑)



また撮影報告しますね~ニコニコ







P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa