おはにちわ

おはよう+こんにちは=おはにちわ





これはなんとなくありかなグッド!







英語だとになおしてみる…


グッドゥモータヌーン

グッドゥモーニング+グッドゥアフタヌーン=グッドモータヌーンアップアップ












…はいっ意味わからな~いDASH!












つか、まだ『おはようございました』の時間だしあせる失礼しました(笑)
















んなことより今日のタイトルの、昼間っからラブリーな訳を書かなきゃだよねニコニコ

俺、すぐ脱線しちゃうから…
放送事故ならぬブログ事故あせる

これもまた脱線か(笑)






気を取り直して、まずはコレアップ


    米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091029_1944~01.jpg

薔薇ときたら~!?

あれでしょにひひ












そうっ『美女と野獣』俺の大好きなディズニー映画だべだべアップ
写真整理してたらめちゃくちゃ良い写真でてきたから紹介しちゃおうかな~的なねにひひ







運命の出会い。すれ違う気持ち。彼女を守りたい強い思い。真実の愛とはなにか!?




写真は夜のパレード『エレクトリカルパレード』のワンシーンですよキラキラキラキラ


まず、

    米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091028_0021~02.jpg


ベルと野獣が見つめ合ったまま制止してます…

そして2人の魔法が解けて…



    米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091028_0036~01.jpg

挨拶を交わし手にキスをしますニコニコ
あの名シーンの舞踏会のはじまり~キラキラ
2人が踊り終わると…




    米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091028_0022~02.jpg

野獣がベルの頬にチュッて…照れながらキスをしていた野獣がかわい~ニコニコ
ベルも満面な笑み。きっと真実の愛をみつけられたんでしょうねドキドキ




あ~素敵だドキドキ素敵すぐるドキドキ









よしっグッド!映画見よっとニコニコ












ではでは今日も良い1日をお過ごしくださいキラキラ





P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa