~♪ トン トン トン トンカツ トン・カツホーテ
ボリューム満点 コロモがジャングル
トン トン トン トンカツ トン・カツホーテ
何でもかけちゃう 便利な料理 トン・カツホーテ

トン トン トン トンカツ トン・カツホーテ
いつでも満足 不思議なトンカツ
トン トン トン トンカツ トン・カツホーテ
真夜中過ぎたら カロリーオーバー トン・カツホーテ ♪~






えっ!?

うざい!?












『トン・カツホーテー』の歌アップ

気付いた方もいるかと思いますが…


『ドン・○ホーテ』の歌にのせてますグッド!








で、知った上でもう一度キラキラキラキラ






さんはいっにひひ




~♪ トン トン トン トンカツ トン・カツホーテ
ボリューム満点 コロモがジャングル
トン トン トン トンカツ トン・カツホーテ
何でもかけちゃう 便利な料理 トンカツ・ホーテ

トン トン トン トンカツ トン・カツホーテ
いつでも満足 不思議なトンカツ
トン トン トン トンカツ トン・カツホーテ
真夜中過ぎたら カロリーオーバー トン・カツホーテ ♪~







しつこい!?





いや~トンカツのいろんな食べ方を聞いたもんだからテンション上がりまくりですからキラキラキラキラ

味噌に柚子胡椒にマヨ醤油にオイスターソースにケチャップにタルタルソースにコチュジャンに…塩にドキドキ

トンカツってマルチだねニコニコ

いっぱい教えてくれてありがとうニコニコヨダレ垂らしながらコメント読んじゃいましたよ(笑)


とりあえず全部試しますグッド!

ちなみにエジプトの塩はピンクのですよアップアップ
俺は個体で買います。ピンクの石みたいな感じで削りながら使ってきますにひひ

もちろん『伯方の塩っ!!』も、うまかとですよドキドキ

是非、かけて味噌 食べて味噌アップ






パクった(笑)すみませんあせるあせる

塩を薦めときながらの味噌キターキラキラキラキラって感じっすわニコニコ



    米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091029_2144~01.jpg

矢場トン知ってますか!?
名古屋名物、味噌カツ屋さんなんすけど、一時期めちゃくちゃはまり矢場トンの常連客でした(笑)
この豚さんは矢場トンのキャラクターですよグッド!



今日の最後はアップ

    米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-091023_1229~02.jpg

プリティーな2人でしめちゃいますっドキドキ

ではではアップ



P.S I LOVE YOUドキドキ