文字数たりなくなったんで、続きニコニコ


とにかく生活の大半がテニスの王子様で米山雄太でいるよりも石田銀でいる時間のが長い時もあったりと、本当に本当にかけがえのない1年間でしたキラキラ

こんなに熱のある舞台に出させていただけたこと心から嬉しく思います。


ヒデ たー まー君 トム まこっちゃん ズミ君 美慎 さとちゃん みんなに出会う事ができて嬉しかったです。


スタッフさん、キャストのみんな、一番年上なのに全然、頼りない何もできない俺を支えてくれてありがとうございます。
仲間と言う大切な宝物をいただきました。


いままで応援してくれた皆さん本当にありがとうございます。皆さんにいっぱい支えられましたニコニコ
これが終わりではなく、これからまた飛躍できるように米山頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いしますニコニコ

みんなのエールで明日への活力、わいてくるんや、This is my bestグッド!







あ~終わってしまったんだな…あせる







実感が…わかないあせるあせる









みんな大好きだニコニコ












『Treasure』
これからも沢山の宝物を手にしていくと思う。
でも、みんなと過ごした時間は最高の宝物ですニコニコ












P.S 『Special Thanks』ニコニコby.yoneyama