キラキラ斗壬さんキラキラ

Q・米山さんは今までに「ドラ○もん」の映画を見た事がありますか??←新旧どちらでも、またはDVDでも大丈夫ですo(^-^)oもしありましたら、一番好きな映画を教えてください!!!

A・ドラえもんネタ多いっすね(笑)
もちろん映画見てますよキラキラでも声優さんがかわってからの映画は…すみませんあせるあせる
ドラえもんで一番好きな映画は『ドラえもん のび太の日本誕生』
『ドラえもん のび太とアニマル惑星』
『ドラえもん のび太と恐竜』
『ドラえもん のび太の宇宙小戦争』
かなにひひって1つじゃない(笑)
ちなみに三ツ矢先生が『のび太の日本誕生』のタイムマシーンと『のび太の宇宙小戦争』でロコロコで出演されてるんですよニコニコアップアップ『のび太と恐竜』は主題歌のポケットの中にって歌が好きなんですニコニコ
ちなみに映画公開のときは俺もまだ生まれてないです(笑)

そうだ!!知ってますか!?ドラえもんの映画って公開日が歴代全部3月6~3月13日の間に公開されてるんですよアップ春休みだからあたりまえか(笑)
豆知識…的なあせるあせる


斗壬さん明日金曜日はドラえもんの日ですよ(笑)




キラキラゆうきさんキラキラ

Q・よねパパは子供の頃、どんなアニメが大好きでしたか?(もし憧れていたヒーローがいましたらあわせてお答えいただけると嬉しいです。)

A・5歳と3歳の息子さんがいらっしゃるんですか~!?めっちゃうらやましいです 毎日賑やかそうですねニコニコ是非とも米山を家政婦にドキドキ
アニメは『おぼっちゃまくん』が好きでしたねにひひ
憧れてたヒーローは『ダイレンジャー』かなキラキラ
レッドになりたかった…と言うか今でもレッドになりたいですね(笑)

ゆうきさん俺にもポージング伝授してくださいアップアップ



キラキラQooさんキラキラ

Q・好きなアーティスト(出来たら邦楽)・好きな曲教えて~(^0^)/

A・好きなアーティストはBIGINさんは大好きですねキラキラ
あの癒される声 曲調 すべて好きっすよドキドキ
好きな曲は松山千春さんの『君を忘れない』っすねニコニコ
思い出の曲 昔この曲に俺は助けられましたキラキラ
だから松山さんは恩人ですねチョキ基本的にはバラードが好きですねアップアップ

Qooさんの好きなアーティスト 曲 もあれば教えてくださいねキラキラ