キラキラ出前一丁さんキラキラ

Q・四天メンバーをどら○もんのキャラクターに当てはめるとしたら誰がどのキャラになりますか~?ABごちゃまぜでもOK

A・ドラえもん→まーくんニコニコなんか四次元ポケットをさりげなくもってそうキラキラ是非、実写の際には…(笑)どら焼きドキドキ

ドラミちゃん→リュウコアップまーくんの妹(笑)しかも頭にはリボン…あると思いますキラキラ

のび太くん→ヒデ!?ちょっと天然なところとかなんとなく一緒!?かな(笑)おちゃめさんだから

しすがちゃん→まこっちゃんドキドキまこっちゃん以外いないでしょ~キラキラしすがちゃんと言えば○○シーンが有名でしょニコニコ

ジャイアン→ヒロ走る人ジャイアンみたいに強そう…と言うか強いからかなニコニコでも歌はめっさ上手いグッド!

スネ夫→たけやんグッド!ママ~ドキドキってことは…ないと思うけど、頭がきれるからなんかスネ夫って感じニコニコ

できすぎ君→ハルキラキライケメンで頭が良いときたらハルでしょニコニコ

ミニドラ→ズミ君ミニドラっぽ~い(笑)ズミ君が真っ赤だったらかわゆすでしょ…ってそう言うこと!?(笑)

ジャイコ→サトチャンニコニコヒロの妹キラキラって俺のイメージあせるあせる

ノビスケ(のび太としずかちゃんの未来の子供)→たーキラキラえっと…ヒデとまこっちゃんの子供!?

ミイちゃん(ドラえもんが恋する猫)→ゆうやニコニコ猫みたいにかわいいじゃんキラキラペットに…(笑)

セワシくん→良くんアップセワシくんは未来からのび太の元へドラえもんを送った子でのび太の玄孫なんだけど…良くんがうかんだにひひ

スネ吉(スネ夫の従兄弟)→トムグッド!確か多趣味で足が早いのも特技だった気がするから浪花のスピードスターのトムしかいないよねアップ

野比玉子(のび太のママ)→たっくんチョキヒデのお母様だね~ほんわか優しい感じがタクヤお母様っしょ(笑)


レアキャラだしすぎかな(笑)
米山はドラえもん好きなもんでにひひチョキ

出前一丁さん感想くださいねアップアップってか無理やり当てはめてる感じですけどね(笑)



キラキラルーさんキラキラ

Q・よねパパが今まで(仕事やプライベートで)訪れた中でもう一度行ってみたい場所はどこですか?

A・ルーさん広島焼き食べに行きましたか!?
俺はプライベートでまた行きたいのは沖縄かなニコニコ
島人になりたいくらいキラキラ台風の時期だけはどこかに非難したいけど(笑)
一度で良いからサトウキビ畑でかくれんぼしてみたいんだよね~チョキ
仕事では台湾ニコニコみんな良い人で感動したんだキラキラまた行きたいなチョキチョキ

ルーさんはまた訪れたい所ありますか~!?