キラキラかなたさんキラキラ

Q・テニミュ四天公演のベンチでの応援の時、かなりチームメイトの『金ちゃん』に絡まれたと思うんですが、何か印象に残っていることはありますか?

A・ターワンキラキラターワンキラキラ
そうですね~ターは基本的に行動がかわいいし面白かったよね(笑)
で、たまに予想にしてなかった行動!?に出たときはマジ笑いとかしそうになり必死にこらえてたりしてましたよDASH!
アクシデントなんですが、俺が耳打ちで話をしようとしたら、それに気づかなかったターにウラケンくらったときは俺の笑いのツボにはいってしまいこらえるのに苦労しましたよあせるなんせシリアスなシーンだったんで(笑)


かなたさん二つ耳のミッ○ー銀マウスかわいかったですか!?(笑)



キラキライタリアンペルリーノさんキラキラ

Q・実際の所、ステージから客席ってどのぐらいまでちゃんと見えてるものなんですか?

A・質問ありがとうございますニコニコ人によってホント視野とか視力とか違うんでなんとも言えませんが…
俺の場合、視力が2.0に近いので日本青年館くらいの会場なら一階席のほとんどお客さんが見えてますよ さすがに後ろの方の方は1人1人判別は出来ませんが、なんとなく何の仕草したなっとか俺にアピールしてくれてるなっとかは分かりますねニコニコ一番後ろに座って見ていた友達をすぐ発見したことはありますよニコニコチョキ
でも気持ちは全員のお客さんの顔みて目を合わせてるつもりですよキラキラやっぱり目が合うって嬉しいですよねグッド!ってかお客さんと目が合って一番喜んでるのは俺かもドキドキ

イタリアンペルリーノさん参考になったでしょうか!?


キラキラ優さんキラキラ

Q・ヨネさんが好きな、持っているブランドは何ですか???

A・んちゃアップパー
俺は基本的にブランドとかこだわらないんですよねニコニコ
買い物もいろんな店みて良いなって思ったら古着も買うしユニ○ロも買いますしアップセレクトショップ系が好きですねドキドキ
好きなブランドをしいて言うならば、アーバンリサーチとか好きですねアップアップ
ちなみにお気に入りの持ち物は財布とキーケースでCOACHですキラキラ


優さんCOACH好きですか!?
COACHのデザインよいですよね。以前はハットも持ってましたが…行方不明にダウンダウン