この度、ヨネヤマ歯科医院を開業しましたキラキラ



    米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-090608_1854~01.jpg

○○さ~んお待たせしましたパー

こちらにお座りくださいね

今日から○○さんの担当します米山雄太ですニコニコよろしく。
気軽にヨネパパって呼んでくださいねアップ

治療はじめてきますね
はいっお口を大きく開けてくださ~い

『あ~んしてくださいニコニコ

もし痛かったら手をあげてくださいね~パー

ではいきますよにひひ

『ギギギ~ガリガリ~』



はいっ終わりましたよニコニコ

よく我慢できましたね。偉いですよ

ではでは、お疲れ様でしたキラキラ



まだ治療中ですから、またすぐに来てくださいねニコニコパー



















ヨネヤマ・フィクション劇場でしたにひひ
たまには変な内容もありかな(笑)


たまにじゃなくていつも変かぁ~あせるあせる




P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa