キラキラまりえさんキラキラ

Q・ヨネさんはヨネパパ、お父さん等以外であだ名はありますか(´`)??

A・そうっすね~ テニミュ関係ではヨネさん ヨネ お父さん ですねニコニコ
ダジャレ系だと…テニスメーカーのヨネックスDASH!マヨネーズDASH!タウユマヤネヨ(逆さから読んでますダウン
最近はファンの皆さんからはヨネパパかヨネさんで結構統一されてるので嬉しいですよドキドキ

まりえさんは俺の事何て呼んでくれてるんですか!?



キラキラ風☆さんキラキラ

Q・私とっても人見知りで初対面の人だと打ち解けるのにすごく時間がかかってしまいます。よねパパは人見知りとかしますか?四天メンバーとの初対面の時はどうやってみんなとコミュニケーション取っていたのですか??

A・風☆さんはじめましてニコニコ初コメントありがとうキラキラ

実は俺も人見知りで話しかけられるのをまっちゃったり、自分からアドレス交換しよ~とか言えないタイプなんですよダウン
初対面の時はみんなよそよそしかったですよ~ 今思うと笑えるにひひ初対面は撮影だったんですが、出身地を聞いたり役名入りでアドレスや番号を赤外線交換したりと…撮影の終わりには集合写真とか撮ったな~ニコニコ
徐々にご飯とか行ったりして、いつの間にか仲良し四天チームになってましたよグッド!

風☆さんも無理せず徐々に仲良くなっていけば良いと思いますよグッド!ファイトニコニコ



キラキラすみさんキラキラ

Q・ひこにゃんって知ってますか?

A・ひこにゃんめちゃくちゃ好きだよ~ドキドキ今回は特別にひこにゃんの似顔絵書いてみましたチョキあってるはず…

    米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-090531_2204~010001.jpg

ん~実物の可愛さには負けるけどDASH!
ひこにゃんのあのボケっとしたとことか天然なところとか大好きだよドキドキって事でひこにゃんはよーく知ってますよチョキ

すみさんもひこにゃん好きなんですか!?