おじゃっパー



昨日、事務所の大先輩の伊藤健太郎さんの舞台を見てきました~キラキラ


『今日の終電 明日の始発』
ネタバレになってしまうので内容は書けませんが、本当に良い舞台を観劇させていただきましたよニコニコ

ステージの作りが面白くて駅のプラットホームで客席に花道みたいに突き出ていて凸←こんなステージで、凹←こんな客席グッド!(分かりづらい(笑))
なので真横からの席もあるんですよ。

だから役者さんが背を向けてる場合もあるんですが、1人1人役者さんが素晴らしくて、どの役者さんを見ていてもお客さんを飽きさせない、背を向けていても息づかいや、さりげない動きで感情が伝わってきたりと、いっぱい勉強させてもらいましたチョキ
登場人物が何かしらの接点が絶対にあって、最後には線路の様に一本のレースでつながっていくのも魅力的な話でしたニコニコまだまだいっぱい語りたいけど…ネタバレしそうなんで(笑)


機会があれば皆さんも是非グッド!

あと肝付兼太さんの声が素晴らしかった~。
皆さんも絶対、この声テレビで聞いたことある~ってなると思いますキラキラ
昔のドラえもんのスネ夫の声とかもやっていた方なんですよニコニコ聞いていて癒やされる声でした。




    米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-090514_1427~01.jpg

線路は続くよ~ ど~こまでも~キラキラ




千秋楽まで怪我なく頑張ってくださいニコニコ








今日も良い1日を~パー

P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa