今日は昼間、友達の子供のパパしてきました~ニコニコ



友達夫婦が結婚記念日だからってあせる



子供つれてけ~(笑)



でも、1日パパも悪くないかなニコニコ子供大好きだしドキドキ



そんで目を離した隙に…













    米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-090512_1159~01.jpg



やっても~たDASH!



びしょびしょでしょでしょDASH!



鬼ママに叱られるあせる













…俺があせる












ま~子供は天真爛漫なゴンタクレですよにひひ



聞いたことあるフレーズチョキ



野生の本性、天真爛漫なゴンタクレキラキラ



まさに(笑)



この後に…俺も水かけられびしょびしょになったっしょDASH!












その後に回転フルーツに…




    米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-090512_2205~01.jpg


じゃなくて回転寿司チョキ



最近はスイーツもまわるんすね~ニコニコ
クルクルクルクル…


2人でスイーツパラダイスでしたよ(笑)



寿司は~食べてないDASH!












そんな1日パパな日でしたニコニコ

楽しかった~(笑)



そんじゃ、グンナーイパー






P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa