やってまいりました~にひひ






そうっ実験のお時間ですチョキ








米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-090309_2153~010001.jpg




まずはビーカーを2つ用意して~パー













1つ目にはミルク(しぼりたての牛の乳、略して牛乳キラキラ












もう1つにはコーヒー(豆はひきたてのフレッシュでキラキラ












あとは、シュガー(砂糖)








エンドュ(&)









シュガー(砂糖)









米山はただの『甘党』でございますにひひ












これをミックス(混ぜる)








エンドュ(&)







ミックス(混ぜる)







からの~









ミックス(混ぜる)











よくまざったら










そう『とっても甘いカフェオレ』の完成ってわけですよグッド!











『スウィートなカフェオレでお口の中がスタバケーションキラキラ



この英語を略しますと…



『甘い俺(オレ)のカフェがお口のなかに広がる素晴らしい休日』って意味ですね…

これ、テストに出ますからマーカー引いといてくださいね












と、言う意味がわからないカフェオレネタでした~(笑)







えっと…くだらないってあせる






くだらないのが俺チョキアハハハ~にひひ












あっ心配してくれてありがとうキラキラみんな優しすぎだから惚れてまうやろ~ドキドキ












P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa