持ち株は壊滅状態😅


こんな時は気分転換で、私がFERRARIを所有していた頃
※当時、持てる資産の全てを捧げてオーナーになりました👍

いろんなイベントで配られていた物や郵送物

自ら購入した物などコレクション?の数々を

色々披露してみたいと思います


ちなみに所有していたのは

360modena ⇨ F430 の2台を乗り継ぎました

360modena↑

F430↑

似ていますが全然違うクルマです
一言では言い表せないですが凄まじく進化しました


国産もそうですが

それぞれのメーカーはグッズ販売にも力を入れてます

FERRARIも例外ではなく…

オンラインショッピングなんかもあります

今日はその一部をご紹介

マグカップ 水筒ミニ

キャップ
右はネットオークションで探しました


折り畳み傘
クルマにはいつも積んでましたが未使用
雨の日は乗れませんから…(笑)


専用のシャンプー、ボディメンテナンスセット
これで少しお高めの20000円❗️
CORNESで購入

エマージェンシートライアングル
(三角停止板)
高速道路などでクルマが故障して路肩に止まる時、後続車に危険を知らせる為に設置するアレです

これは正規ディーラーで注文する必要があります

などなど…


このようにFERRARIのグッズは

オシャレでカッコいいものばかりです

クルマ自体もそうでしたが

イタリア🇮🇹ならではの遊び心

そこ故障するかー(*´ω`*)みたいな少し頼り無い所

そんな所が好きだったな〜💕


また披露します、では