2日連続  株主総会に参加して来ました

昨日に引き続き

警備が厳重な大阪です。

今日は大阪駅周辺

道路に自動車が走っていない…

滅多にない光景でした


さて私は

会場であるホテルグランヴィア大阪へ

大阪に本社を構えるさくらインターネットという会社

主にデータセンターサービス事業を

日本最大規模の大容量かつ高速通信回線で

万全なセキュリティのもと

運営されています


私も初めて株主になり、総会に参加しましたが

第一印象

社長が若い❗️


株主からの質問にも

一切動じる事なく

淡々と答えておられました

私も学生時代

コンピュータのプログラミングを少し

さわっていたことがありましたが

社長の話されることについていけませんでした(^_^*)


1つ言える事は

これからますますIT社会は発達し

5Gによって膨大なデータが飛び交う世の中に

確実に必要な会社である事は間違いない

そう感じた私は

引き続き株の保有を決めたのでした👍


お土産も頂きましたよ(^^)

ではまた