昨日は、

兵庫県西宮市  日本管財株式会社

定時総会に参加してまいりました。


前回の総会(積水ハウス)に比べると

社内の会議室でのこじんまりでしたが

その分役員さんたちとの距離が近かったので

緊張感が伝わってきたように思います。


日本管財株式会社はこんな会社⤵️


参加してみての感想は

私が会社の株式を購入する際

1つは、やはり将来性を重要視します

質疑応答のなかで

あやふやな回答ではなく

しっかり将来を見据えて質問に答えておられたので

私は好印象でした(^_^)

株主優待の"年2回ギフトカタログ"もいいですね(笑)


恒例のお土産も頂きました(^^)



ではまた