2023年10月22日

@愛知芸術文化センター

6年ぶりに参加して来ました。

ファミリードリームライブ


会場は愛知芸術文化センターです。

名古屋という事で自宅からは1時間強で到着すると予想してましたが、当日は名古屋まつりと時間と日にちがモロ被りな為交通渋滞や駐車場の確保が難しいと考えられましたので、事前に駐車場を予約し当日もかなり早く出発しました。



実際のところはめちゃくちゃ早く到着して渋滞なんかにも巻き込まれることはありませんでした。

けど駐車場の確保は正解でしたね。近い場所に安く借りる事ができました。

会場に到着すると1番早く入場したい!という事で30分前から並んでました。…んなに早く並ぶ必要あるのか?


内容は伏せますが、だいすけお兄さんをはじめまことお兄さんや、のだこころさん、上原りさお姉さん、南野巴那さん、双子のパイセンである三倉佳奈さん。そして迷作キャストでお馴染みのお姉さん方がファミリードリームガールズとしたら参加されました。

迷作劇場の2部のコンサートを豪華にしたような内容で子供向けではありますがクオリティは、とても高く大人でも楽しめる内容でした。




SS席ということもありとても見やすくキャストの方々の表情もはっきり見えました。

ファミリードリームライブは2018年の大阪城ホール以来でしたのでとても新鮮でした。

また12月に大阪でも開催されるので子育て世代の方々、お子さんと一緒にどうですか?

とても楽しいコンサートですよ!

そして、そのコンサート後にだいすけお兄さんのファンクラブミーティング

ファンミーティングでは

質問コーナーがあり

今日の夜ご飯は何ですか?

好きな野菜はなんですか?

等可愛らしい質問や大きなお友達からは

歌袋ツアーはありますか?

とファンを期待させる質問もあり聞いてて楽しかったです。

また「だいすけのどうよう」のミニコンサートがありD'sFamilyと一緒に歌ったりと楽しいひと時でした。(おっさんの僕は汚い声が入ると場をみだしそうなのでやめました😂)

物販でCDの販売もありポスターが付いてくる特典で運がよければサインが付いてくるとのことでした。


そりゃ買っちゃうよね。

結果我が家は…







運良くサイン入りのポスターをゲットしました。

やったね✌️

最後は写真撮影とハイタッチ‼️

だいすけお兄さんから素敵な言葉をいただいてみんないい顔になってました。

こんなおっさんに素敵な言葉ありがとね。

帰り真っ暗で少し遅くなったけどホントに行ってよかったです。

だいすけお兄さんありがとう。

また、必ず会おうね。娘達も楽しみにしてるってさ!