なんと今日はデートの様子を公開

初めのデート相手は、マキちゃんでしたキラキラ


まずはカフェに行って相手を知る。

下矢印


注意写真を撮る時は相手より前に出て

少しでも小顔効果を相手に与える。



実は移動の際は僕の運転でした

僕のドライブテクニックに

惚れないか心配でしたえーんえーんえーん大丈夫だったかな?




次はイノシシ狩りではなく

いちご狩りに行きましたチューバナナ




注意離れて見てください。

見過ぎ注意!目合わすと惚れます!

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️



僕にいちご農園の中で50m走を

やらされそうになるマキちゃんの様子グラサン拍手







そして最後は釣り堀に行きましたイルカやしの木ハイビスカス




マキちゃんは

僕のハートを釣れたのでしょうか?


逃した獲物は大きかったか?!☺️


答えは放送を見てね!💖

次回のブログでは軽くカミングアウトをします!



ゆうたんの可愛い謎ポーズを添えておきますラブ