どもども!!

高崎に向かっておりんす
新幹線が一時間も乗らない
なかなか短い移動ですね〜


数日前に
近所のビストロに久々に行きました








やっぱりビストロ来たら

おしゃビール

黙ってましたが、黒ビールと知らず

頼みました


嫁 「珍しいね黒ビール」

私 「時々飲みたくなるよね」


なんて返しましたが

普通のが飲みたかったです

二杯目に



私 「普通のも飲んでおこ」



なんて言って、しれーっと二杯飲みました















こんな順番で食しました


ルッコラ?めっちゃウマでした


夜ここ来ること忘れて

昼間にもパスタ食べちゃったけど



なんなら昨晩もパスタ食べたので

昼夜夜パスタ!!



おはようございます!!