どもども!!

昨日はマルコポロリ見てくれた方
ありがとうございます
テレ東の「っぽいテレ東」も見てくれた方も
ありがとうございます
ブログ見てくれてる方も
ありがとうございます
朝起きてる人も
ありがとうございます
お仕事頑張ってる方も
ありがとうございます
タン塩様を切ってる方も
ありがとうございます
今から走りたいけど眠いと思わせる感情
ありがとうございます



どこまで感謝したらいいですか?


昨日はサマーソニックに出てきました
楽しかった!!
久々のお笑いステージらしく
盛り上がってました






カゲヤマの二人と

Creepy Nutsと言い張って

撮ってもらいました


僕はCreepy Nuts見たかった!

おはようございます