どもども!!

名古屋に向かう新幹線でしたためております
コストコ!!昨日書き忘れた

昨日、シャワー浴びようかな?と思ったら
嫁ってぃさんが玄関で話してる
なんだかキャピキャピと


誰だった?ってきいたら
下の大家さん
女性二人で軒先でお話なんて楽しそうね
旦那は二日酔いを流すためにシャワー

だいぶ違う


で、何年も?何ヶ月も?
どっちか忘れたけど
待たなきゃ買えないお菓子を
我が家にもおすすわけしに来てくれて






めっちゃ美味しかった!

甘味抑えてるのでガツガツ行けます

二日酔い明けの私は

もらった嫁ってぃさんより

倍の倍さらに倍食べました


おはようございます!!