どもども!!

静岡で一泊二日のプチ旅行
かなりぎっしり楽しめました

初日はいちご狩り
お寿司狩り

夜中に日本代表の試合を見る
(即寝で覚えてもない)

2日目は
セサミストリート展
我が家はセサミが好きなので最高でした

静岡の番組の生中継が入りますよ
と言われたので危うく
出ようかと思いましたが
夫婦揃って暇だと思われるのが恥ずいので
回避しました😅

からのおじさんのやってるレストランでランチ
してから
嫁ってぃさんのメイン

清水エスパルの試合を見にいきました
3-2で勝って嫁ってぃさんは
上機嫌です
まじほっとしました(笑)














途中、静岡でレギュラーやってる

北陽のさおりをテレビで見たので

写真撮って送ってあげました


あと10年後くらい

住んでも良いくらい気持ちの良い街だ


あと10年後住んでも良い街が

たくさんあるのは内緒だ