どもども!!

打って変わって良い天気
ランニングしてきました






気持ちE!!

この書き方年齢を感じます

ゆってぃ47歳



昨晩は桜を見に行って散歩して

帰ろうかとかと思ったのですが

どーしても生ビール飲みたくなって


どーしても生ビールって飲みたいですよね?

あれってどーしてもですよね


なので、もつ焼きウッチャンへ



なのでの接続詞あってるか?


と、歩いてたら

超新塾のマンモスさんにばったり


お散歩か?


そうです


これから嫁と牛角行くねん

食って飲むで〜


と消えていきました




桜はもうこんな感じで

ここの横で会いました




ハラミのユッケ

美味すぎて2回頼んだ

2回よ?ハラミのユッケ2回

ハラミのユッケ2回って!


帰りに、ここの牛角よね?って話してたら

窓側に夫婦二人で座ってた

ウケた笑



おはよー!!、