どもども!!

そして今日のランチですよね?
ランチ待ちの皆様遅くなりました

ゆってぃの今日のランチのコーナーです






近所にある

初めて行くラーメン屋さん


コレがまた大当たりでした

煎り酒ラーメン


煎り酒ってなんですか?

僕もよく分かってません!

が、まじ美味かった



スッキリ爽やかな一口目に

味わうと和風のコクが出てくる最高でした

和風とか煮干しとか大好き

浸かりたいくらい










その後は近所のラグビーチーム

ブラックラムズを応援しに


全くルール分かってないけど

応援してます

もう一度言います

全くルールはわかってません

応援はしてます

何度でも言いますが




全く

ルール

分かりません