どもども!!

祝日〜
相変わらず仕事してませんが
元気でおります


昨日は私の衣装を作ってくれてるブランド

UNIVERSAL OVERALLさんの
100周年パーティーへ



100周年!


は?と思いますよね
ゆってぃお前何か間違えてるだろ?
と思ってますよね?

そう思ってる人を叩き切りますね






えい!!とや!!



100周年やれるブランドって
凄くないすか?
アメリカから社長さんも来て
ご挨拶してました

多分

めっちゃサンキュー!
めっちゃ長い事やってんぜ!

的なこと言っとりました

私はマネージャーと
飯食って酒飲んで
色んな方とご挨拶して来ました


コレからも
私の銀のシャツを作って下さい