どもども!!

起きた瞬間分かりました
雨降ってる!!
そしてJリーグ開幕
わーーーーーーい🙌


昨晩は嫁ってぃさんが夜いなかったので
TikTokライブをやりました

3回目のTikTokライブ
なんすかね?配信って…
緊張する(笑)

ゆってぃをマンブルゴッチ時代から知ってる人
本当にゆってぃすら知らない人
色んな人との交流が楽しい
ただ、2時間やってると疲れる😂
なんでか知ってる??
47歳だからだよ!!
西岡すみこだよ!!

楽しかったのでまたやろー!!


Amebaブログ配信はないのかな?
Ameba配信あったらやるよ
Ameba配信って…なに??






この風景

僕のお家の中で凄く好きな風景

雨の方がヨーロッパぽい

ぽいか??