どもども!!

どっかでコメントで

テレビ大きくなりました??

ってありました。
よーく分かりましたね!
大正解です!




ご覧の通り

32型から55型にしました

メーカーもSONYからFUNAIに

FUNAI?


その疑問私も思いましたよ

FUNAI?とね


嫁ってぃが

安いよ!!こんなに大きいのに!!

と、子供のようにはしゃいでたので

FUNAIってどこのやつ?

と一言返したら


どこのメーカーだって安いのに越した事ない!


と、藤堂家の財政に優しい一言


背伸びして高いの買っても

55型は55型

画質の綺麗とかは私には分からん


と、ストレートにぶつけてきたので

藤堂家はFUNAI一択になりました


FUNAI最高〜!!