どもども!!

怒涛の誕生日お祝いdaysが終わって
ソファーって最高だな!と思ってます


近所の飲み友達達が
誕生日いつもプレゼントくれるんですが
みんなでディズニー行ってみたい!
と逆リクエストしたら




この様な大人の遠足になりました
僕の右の男も一月生まれなので
ダブルメイン!




人数分の耳を買ってきて

転売ヤーの様になる男


銀色の耳があって即決め!

私は恥ずかしげもなく

銀色を装着しましたが

まーまー気づかれました(笑)









大人は疲れるからすぐ休憩

ってか、8〜9個くらい乗った!

ディズニーって日曜でもそんな乗れるのね



夫婦で出る時こんな

テンシャンに差が出ますかね!





終わってからは

焼肉!

僕の大好きなタン塩食べに行こうと

二人増えてタン塩パーティー





ちなみに私の宣材写真のポーズしてます

いや〜近所の仲間に恵まれた

一個のお店で飲んでて

こんなに仲良くなるもんなのね

初めてだわ!!(笑笑)