どもども!!

私は誕生日です
R-1を見事に散った誕生日男です

誕生日なので映画を見に行きました
ガーデンプレイスに
ウディアレン🍿






私はウディアレンが大好きなのです

今回の

サンセバスチャンへようこそ

こちらウディアレン節炸裂でした


そしてその後は











メキシコ料理へ

約10年ぶりのここ


R-1に散った男でもメキシコを堪能

これが人生


左にいた女の人に

ガッツリ隠し撮りされて

いきなりテンション落ちる私






気づかないと思ってるのかな?

気づくぜー!

なぜ隠し撮りするんだろか?

本当に嫌な気分になるので

声かけて写真撮ってくれよー


誕生日に

隠し撮りされてR-1散って!


幸先いいぜ!!