どもども!!

ラジオ更新したので聞いてね

ゆってぃラジオ




昨日の晩は


嫁ってぃさんと

どきどきキャンプの岸君と

お世話になってる方が

ご飯屋さんを出したので行ってきました



何屋さんですか?

との質問がございましたので


(今の所ない)


お答えさせてもらいます


(こちらから強制的に)









しゃぶしゃぶ屋さんです



なぜ私だけ自撮りなのか

なぜ撮ってもらえなかったのか

多分顔が腹立つからでしょう



ここのお店ですが

ただのしゃぶしゃぶ屋さんでは

ございませーーーん!!


ハードル上げ過ぎてますが

説明します






これですよ

なんかジェル状の鍋が出てきました


これが火つけると溶けてスープに

下にはアオサがいるので

混ざって最高の出汁になります







馬刺しも食べた

急にしゃぶしゃぶから方向転換しましたが

すいません



しかしまじでビールと合う合う


なんかビールが異常に美味しかったのは

何でですかね?

目の前の嫁ってぃさんに聞いたら



知らん


と言われたので

知らないのでしょう







しゃぶしゃぶ後に

そのままのスープで麺ではなく素麺

めずらっ!!


そして次にご飯を入れて

雑炊

コレが肉、野菜、魚

全ての出汁を吸ってて爆ウマ


しかし食い過ぎた!!

腹パンとはこの事だ!!


ワイルドスギちゃんなら



ウマ

スギちゃん


と答えてるでしょう



いまだに腹一杯なので

皆様も腹一杯になりに行きましょう



しゃぶしゃぶ田

目黒にあるよ!