おはようございます!



ゆってぃラジオ



⇧聴きましょう!



Tシャツ



⇧買いましょう!





朝起きてランニングして、英語の勉強して、今ベットで天井見てます。


昨日は、おととい久々に会った仲間たちと飲み過ぎて、朝起きた時に



「ここはこの世ですか?あの世ですか?」



って位二日酔いでした。ちなみに嫁ってぃは元気だったので、ご飯行こう!それ!と叩き起こされ、まだ未開の地のラーメン屋さんに。







二日酔いに染みるやり過ぎない醤油味。


が、二日酔いあるあるの、胃がバカになってるテンションで、チャーシュートッピング&半ライスかましてしまって、勢いで食べました。


味はマジで美味かった!変わった味だったけどクセになる感じ?それ系でした。







帰りはアイス食べながら帰宅。

そんな日曜日でした。






西友とかSUNNYある場所の方、私とゆめちゃんが、キョーレツキャンペーンしてますので!行ってください!