こんばんはー!


Twitter化を続けています。偉いっ!偉いぞゆってぃ!



今日は朝方起きて、朝ごはんを食べにいきました。俗に言う、朝活ですね。朝活楽しいんですよ。一日長いから。僕にだけ長いから。


僕にだけと言う、戯言。



10時に予約して、外苑前にある


WORLD BREAKFAST ALLDAYさんへ



この写真だけ見たら、海外旅行っすね。まさに海外旅行気分にさせてくれます。


朝ごはんを食べるゆってぃ





メニューを、新聞読むおじさんの様に見る嫁ってぃ




僕はアメリカの朝食を頂きました。イギリスと迷いましたが、保守的な僕はアメリカン。




嫁ってぃは、ルーマニアの朝ごはん。ゆってぃと違って、彼女はまじいつも冒険化。食ったことない物を絶対頼む人。




この後、少しお買い物して家着いたの12時過ぎ。まじ一日長い!!イェーーイお得!!



朝食ベイベ!



よければ!