おはようございます!!


クリスマスと言わず、今や世界では、ハッピーホリデー!と言うらしいですね。


と言うわけで、ハッピーホリデー!


おぎやはぎのラジオからの情報ですけど…あってんのかしらあの人達の言ってること(笑)


昨日はその名の通り、ホリデーだったので、早朝から近所で朝ごはん





ココのサンドウィッチもハンバーガーも美味いっす。私は食う事に夢中になっとりますが。






嫁ってぃが飾り付けしたこの部屋で、映画マラソンスタート!私は計3本クリスマスの映画を見ましたが、嫁ってぃは、2本目スタートで爆睡。爆昼寝。






からの、クリスマスディナーで、ローリーズへ。ココのお肉も本当に美味い。120gを180gにしてみましたけど、腹パンノックアウトでした。



ノリ!ご安静に!





で、帰ってきてから、頼んでおいたケーキ食べて、22:30には寝ました。ジジィ!!