こんにちは!!


北海道に、桑田佳祐さんのライブを見に行ってきました。


抽選に応募したら、一番遠い札幌ドームが当たりまして、まじかよ!遠いな!スケジュール空くかな?札幌ドーーーーム!!冬。


という名の、夫婦旅行がてら行ってまいりました。






着いた時は晴れてたけど、途中から雪!聞いてねぇぜの顔





なんだか知らんけど、雪にテンション上がる人!犬と一緒。



しっかし札幌まじ雪!寒いし雪!







桑田佳祐さんは、想像してる何倍も良かった!やっぱりレジェンド違う!レジェンド大好き!#レジェンド好きと繋がりたい!


まじでほとんど曲知ってるの凄いよね。


私が一番聴きたかった「悲しい気持ち」の時のお客さんの一体感が、浅野がゴール決めた時くらいの、一体感でしたね。


また行きたいし、サザンも見たいなーと言う、大欲望!欲望の悪魔と契約しました。






終わったらビールはやっぱり、ほんでもって札幌クラッシック!






ギスカン食べながらビール!ギスカンも美味かった。前の日の二日酔いで、あんま飲めなかったけど笑笑




たまたま札幌に、僕らを結び合わせた番組のプロデューサーの、高橋さんが仕事で来てたので合流!


キューピット高橋に、ジンギスカンのお店紹介してもらった上に、奢ってもらって、映えスポットまだ連れて行ってもらった!イェーイ!




次の日は起きてチェックアウトと同時にタクシーで、彩未にラーメン!


10:20に来て30人くらい並んでたわよ。


日本で一番の味噌ラーメン!と言われるだけあり、食べれば食べるほど欲する、味噌ラーメンでした。




空港では寿司!





とりあえず、食いたいものは全て食べたー!





またねー!北海道!