こんにちはー!!雨ですねー!!



今日は休みなので、雨だし、早めにやる事やりました。後はソファに寝転がって、サッカー見るだけです。


そう、それだけの一日です。


昨日は、東京03さんの単独を見て、恵比寿から散歩がてら歩いて家に帰ってきました。


んで、何日か前に、脱毛しにレイロールさんへ。


僕の毛と言う毛は、レイロールさんによって、トゥルーっと行ってます。


この日は3回目くらいのVIO。段々と、赤ちゃん状態になってきました。アンタッチャブルの柴田さんからは、銭湯行ったら、二度見されるから、少し残しなさい。と言われましたが、100%のトゥルーです!




いつもありがとうございます。



そいでもって、嫁ってぃがAmebaさんから表彰されたみたいです。素晴らしい!

👇


まだねー!