こんばんはー!!


GWは、お祝いしまくってもらう週になりそうなので、OS1の風呂に浸かって、生きていこうと思います。







しずまる君🐕




ハカイハヤブサってバンドのノリと、Garniのハジメと、ひびきー!!





嫁ってぃが大好きな、悪魔のドーナッツをお土産に。ノリがまじでハマってました。通販始めてので、食べてみた方が良いよ!


悪魔のドーナッツ







今日はソールドアウトしてたけど。







しずまる君が怖くて、ハジメの上まで逃げるひびき😂






マイホームを建てた、ノリと奥様と、次何が出て来んの?と見る、親子





ひびきー!!かわゆい。



昨日は、旧友達と、引っ越し祝い&結婚祝い。お犬様も、お子もいて、毎日この二人と飲んでた10年前からは、考えられない今になりました(笑)



この家の主人のノリが、仕事終わりに、渋谷からタクシーで246沿いの僕ら二人をタクシーで一人づつ拾って行って、毎日三軒茶屋の「わかば」ってお店で飲んでました。あの時に戻れるなら、戻りたくありません!


それくらい、激しく週8で飲んでました😅


今日は







最近お気に入りの、近所の洋服屋さんでTシャツ買えた!



またねー!